トップメッセージ
何よりもまず、お客さまの立場になって考え
現場での、一人ひとりの日々の気づきを大切に
まずはお客さまの立場になって考える
お客様はそれぞれの目的や使命を持って活動されており、私たちはお客様がどのような考え方や立場で仕事をされているかを理解したうえで、少しでもそのお役に立てるように業務を遂行していく会社でありたいと願っております。
そこで必要なのは、お客様のことをよく知ることです。いずみビルクリエイトは、今後もお客様のことをよく知るための努力を続けてまいります。
現場第一主義を貫く
私たちの仕事の評価は、最終的には現場での仕事ぶりに行きつきます。
現場の一人ひとりがお客様の考え方や立場を理解し、日々の気づきを大切にして仕事に取り組むのはもちろん、さらに、全社を挙げた万全のバックアップ体制のもと、痒いところに手が届く小回りの利く会社であり続けます。
そして、自分を大切に
仕事をするうえで大切なこと、それは自分自身が日々成長することだと思います。
出来なかったことが出来るようになれば、仕事にも張り合いができて意欲が高まり、ひいてはお客様のためにも、会社のためにもなります。そして評価が高まれば、さらに個々人の成長にも結びつきます。
最後に
お客様の不動産資産価値の維持・向上と、そこに集う皆さまの安全・快適性の確保のために、私たちの新しい価値を創る技術力と心を込めたサービスを是非ご利用ください。
代表取締役会長
野島信明
ミッション(経営理念/経営方針)
“すべてはお客さまのために”
建物を最適に管理することで資産価値の維持向上と快適なオフィス環境の実現をめざし、お客さまのニーズにお応えするためにベストを尽くします。
ビジョン(展望)
“その先の未来へ”
豊富な実績にもとづく経験や知識を活かすと同時に最新技術を積極的に取り入れながら、時代や社会変化に即応した新たなサービスの提供をめざします。
バリュー(価値観・行動指針)
・現場第一主義
お預かりするビル等の現場を通じてお客さまが一番大切に考えていることを知り、迅速かつきめ細かな対応をすることで、お客さまの満足を実現します。
・良質なサービスの提供
品質の確保を最優先に、常に新たな提案を行いながらサービスの改善・向上に取り組みます。
・信頼関係の構築
社会のルールや法令の遵守、そして安全を優先する行動を通じて、お客さまから信頼される企業をめざします。
・従業員満足度の向上
お客さまの満足は私たち社員の喜びです。お客さまから多くの励ましの言葉を頂けるよう努めます。